私の宝物が突然なくなった話、どんだけ探しても見つかることはない話

ここまで来るともう大丈夫なのかもしれないなぁとふと思うこともないことも無いんだけど、いやいややっぱ無理だよ。 わたしはあの6人だったから好きになったんだよ彼らはいっぱい成長したよわたしは短い間だったけどそれを見ていたし、どこまでもついて行き…

少年たち「そして、それから・・・」

人生2回目の少年たちを観劇した。 実際去年の少年たちに興味本位でいき、Snow Manのことをしってコロコロそのまま引きずられて沼に落ち担降りし今ではSnow Manを1番に考えるようになったから私にとって少年たちは大きな存在だと思う 真面目にスタートしたけ…

夢の舞台で美しく輝け〜サマパラ2018

びっくりするくらいサマパラロスってる バイト中でもいかなるときでも気を抜くと ヘイサマーハニ踊り明かそう〜♪ってくるしその次にはサマパラダイスYou&meってくる。 スノーマンに興味をもったのも1年前だし担降り決めたのなんか半年前だし全然知らないこ…

サマパラ 備忘録 2018/8/9.10.11

〈 セトリ〉 サマパラ オリジナル曲 仮面舞踏会 / 少年隊 パラダイス銀河 / 光GENJI 硝子の少年 / KinKi Kids NON STOP VI Guys Snow Man FREEZE / Kis-My-Ft2 Go Higher / 赤西仁 Boogie Woogie Baby 夕空 / Kis-My-Ft2 花言葉 / A.B.C-Z 罪と夏 / 関ジャニ…

忘れたくない-Snow Man単独横アリ

2018年3月25日(日) Snow Man 単独公演 横浜アリーナ いってまいりました。 絶対に忘れたくないことですが、たぶん忘れてしまうでしょうからここに記しておきます。 ドドドドドドドドドン新規のタラタラした文章ですのでサラリサラリとお聞き流し下さい。お願…

新しい沼を見つけた話

いわゆる「担降りブログ」です。 はじめてブログをツラツラツラツラ書きますのでちょーー乱文、語彙力なしの文ですすみません。 ついにわたくし、担降りを決意いたしました(パチパチパチ(?)) みなさまに比べるとほぼないようなジャニ歴からお話すると 高校…