新しい沼を見つけた話

いわゆる「担降りブログ」です。

はじめてブログをツラツラツラツラ書きますのでちょーー乱文、語彙力なしの文ですすみません。

 

 

 

 

 

 

 

ついにわたくし、担降りを決意いたしました(パチパチパチ(?))

 

みなさまに比べるとほぼないようなジャニ歴からお話すると

高校入学まではいっっっっっっっさいまっっっっっったくジャニーズに興味はありませんでした。

ジャニオタの友だちを見ては理解できないなぁ〜あんなんチャラチャラしてるだけやんって思ってました。

 

いざ高校に入学すると、進学校ということもあって勉強という勉強に浸る毎日で

キラキラも青春もJKライフもインスタバエの生活もなーーーんにもありませんでした。

 

そんな日常でたまたまご飯中につけた音楽番組でキラッキラアイドルの姿を見てしまったらひとたまりもないですよね。

スルリスルリと魅力におちていきました。

それがHey!Say!JUMPでした。彼らを知っていくうちにすっかりはまってしまい、とくに中島裕翔くんから離れられなくなりました。

 

いわゆる、担当です。

 

中島裕翔くんの好きなところは?って何十回も聞かれましたが未だに明確に答えられることはありません。顔からつま先まで全部が好きでした。

あんなに顔面偏差値が高いのに、ポンコツになったり、収集癖がとんでもなく強かったり、ザ・アイドルかと思えば根暗だったり、モノマネをしてグループを、オタクを笑わせにかかったり、あと俳優の姿もドラマーの姿も本当に好きでした!!!!!!!

 

ありがとう裕翔くん!!!

 

オタクだと認めてからはジャニショにいって憧れの黄色い袋(当時)に入った写真を手に入れたり、CDを全形態買ったり、全て録画&ダビングしたりひととおりしました。

大学に入学してからはお金と時間に余裕が生まれ、遠征にも行きました。

友達も増え、いろんな現場に行くことになったのです。

 

(前置き)(めっちゃながい)

 

 

…………………………………………………………………………………………

 

 

 

 

 

そんなとき「少年たち」を見に行くことになったのです。

いつもどおりなにも考えずに何も持たずについて行きました。

数ヶ月後このようなブログを書くことになるとは夢にも思っていませんでした。

それもそうですよね、まずSnow Man、SixStonesともにほとんど顔と名前が一致してなかったのですから。

 

今から思えばなんて無駄な(無駄というか、もったいない、のほうがいいかもしれません)ことをしてしまったのでしょう、後悔しています。もっとしっかり見ておけばよかった。

 

しかも少年たちのその現場ではまだ沼を、見つかられずにいたのです。

素晴らしい作品であったことには間違いはないのですが、その場でオちるということはありませんでした。

モヤモヤしたものが心の中にずっとありました。

 

 

しばらくしたある金曜日、いつもどおり少年倶楽部を見ていた時のことです。

あの松竹座で聞いた覚えのある曲が流れてきました。Na Na Na Na Na Na〜〜〜〜〜

 

ハッッッとして見入りました。

そこには少年たちにいた人が、あそこで見た聞いたものでした。でも正直、松竹座で見たよりもはるかに素晴らしく感じました。目が離せなくなりました。何回もリピりました。頭がそれでいっぱいになりました。

 

わたしはSnow Man についてもっと深く知りたい、パフォーマンスを見たい、聞きたい、そう思いました。(沼)(沼)(沼)

 

少年たち終わりに感じたモヤモヤは未だになにかは分からないけれど、今はありません、てかその日以来なくなりました、たぶんそうゆうことです。

 

その日からは過去の少クラを片っ端からみてジャニオタで良かった〜〜(不真面目なジャニオタだからほぼ丸ごと残っていた)って思いました。

 

 

 

 

 

Snow Man 最高!!!!!!!!!!!

 

知れば知るほど沼でした。

 

 

 

 

岩本照くん、パッと見いかついアニキ道であったら絶対に声をかけたくないし目も合わせなくないようなコワモテ〜と思っていたのに

実際はひぃちゃん(幼女)でありました。

シルバニアが好きなんですって、耳がハートで可愛いから鹿が好きなんですって、チョコが大好きだけど、ホワイトチョコは認めないんですって

かわいい〜〜〜〜〜(大声)

そればかりではありません、努力家で家族メンバー想いで、ふっかのことが大好きで、、、

 

 

 

 

阿部亮平くん、とりえがよく分からんって思ってました。

フタをあけると、とりえしかないじゃないですか!!!!!!!

えっ!???大学院生?????理系の???天気予報のお兄さん???まじで????

顔がいい、めっちゃ。。。

優しいかわいい、たまに雄になる(最高)

 

 

 

 

渡辺翔太くん、塩顔。

顔がいい() 歌が上手い声がいい いろいろ天才

舘さんと幼なじみシンメ!!!

わたしゆとやま厨(Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんと山田涼介くんのシンメが好き)な人だったのでシンメにはことごとく興味があります。(その2人はいわゆるセンター争い後の氷河期を自身で乗り越えていまの強い絆があります)

幼なじみシンメつよい!!!!!って思いましたシンプルに

ゆり組さんっていうんですって、翔太の食べられる食べ物がどうか涼太が判断することが出来るんですって!!!モーニングコーヒーするんですって、阿吽の呼吸なんですって!!!!やばい

 

 

 

 

宮舘涼太くん、シンメが強い!(まだ言う)

dex見ました、キャラが確立されてる

甘いセリフといえば舘さん!!!てか舘様って呼びたい!!!!!!!!!

だてさま!!!!!

 

 

 

 

深澤辰哉さん、最年長なんですって!それこととりえがわからんって思ってました(すみません土下座)

みんな想いで、先輩後輩問わず好かれていて、なにがあれば真っ先に前に出て、すべてをやりきる本当に強い人だなと思いました。

 

 

 

 

佐久間大介くん、身体能力化け物で、阿部ちゃんと仲が良くてみんなのこと尊敬していながらちゃんと自分も持っていて、楽しんでいる姿が人一倍輝いていて、、、

 

強みをたくさんもったSnow Manだからこそ興味をもったし私みたいなひとがこれからたくさん出てきてほしい!!!!てか出てくる!!絶対に!!!!!!!!!

 

 

ちなみに担降り先は

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部くんです♡♡♡♡♡

彼のキラキラした笑顔とあと歌声!!!!惹かれました。

多忙な生活の中ですべてやり抜く精神力と頭の回転のはやさ、そしてちょっとポンコツなところ。

 

あと私も同じく理工系の学部のリケジョなのでそれも阿部くんを贔屓に見ている理由としてあると思います

 

 

 

 

 

裕翔くんから阿部くん

しゃかりきダンスを笑顔で踊りきるところ。真面目に見えてポンコツなところがとっても可愛いところ。やっぱり似てる。

 

 

二人とも大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月しかわたしは彼らのことを知らない。それは大きな弱みであるけれど、これからの彼らをたくさん見たい、Snow Manがもっともっと輝いてく世界で生きていきたいと思ったので担降りを決意しました。

JUMPが嫌いになったとかそういうのでは決してなくって。でもやっぱり興味は薄れていっていて。あいまいになっているのを線引きするという意味で書きました。

 

記憶も曖昧で少ししか知らないので間違っていること多々あると思います。

これはわたしの一個人の考えです。異論はすべて認めます。ってゆうか異論しかないと思います。

誤字脱字、意味の違いたくさんあると思います。

 

 

単独ライブが決まったと同時にファンクラブにも入りました。

単独公演行きます。そこでどうなるかは分かりません

ただめっちゃくっっっっちゃ楽しみにはしています!!!!!!!!!!!!!!

 

成功しますように!!!

さっC&Rの練習でもしてこよ〜 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。