夢の舞台で美しく輝け〜サマパラ2018

 

 

びっくりするくらいサマパラロスってる

バイト中でもいかなるときでも気を抜くと

ヘイサマーハニ踊り明かそう〜♪ってくるしその次にはサマパラダイスYou&meってくる。

 

 

スノーマンに興味をもったのも1年前だし担降り決めたのなんか半年前だし全然知らないことしかないけど彼らはほんとうにすごいなぁっておもった私の中でのJrの概念も覆ったし。

他のグループやデビュー組と比べるのはまったく本質的ではないとわかっているけれど今まで5年くらいデビュー組を応援してきた私にとってはJrのグループは未熟なのかなって思ってたけど全くそんなこと無かった変わらずキラッキラに輝いていた。

 

ひかるくんは

幕が開けた時はオラオラおれらについてこいよー!!!!!ってギラギラしてるかと思えばMCでは末っ子だしてくるしかと思えばエクスポロードでは人類のレベルを超えてるし

最後にはみなさん楽しかったですか??楽しい時間はすぐ終わってしまいますねっ♡♡ってほんとうにかわいかった

わたしはほんとうにひかるくんの笑顔が好き〜!しかもほとんどの確率でひかるくんが笑顔になるのはメンバーと絡んでいるときなんだよなぁ

 

舘さんは

いつも完璧でおちついていて冷静にドンって構えてるイメージだったしそれが覆ることなんてなかったしめっちゃ増した。

スノドリの後半3バルの高さまで一気に駆け上がってきたときめちゃくちゃきつそうで肩で息してわたしの水あげようか???(いらない)ってくらいにしんどそうだったんだけど次にライトに照らされてたときはいつもどおり余裕な舘さんで微笑みながら歌ってた。めっちゃプロ鳥肌たちまくった。

なんかこれをみてついて行きたいなとおもった。

 

あべちゃんは

席的にもそんなに近い場所ではなかったけどあべちゃんがこっちを見てくれているような気がして、だふんあべちゃんは3バルからアリーナ奥1バルの端まで全部見渡して全部を大切にしてくれているんだと思った。

YouTubeやクイズ番組でみる彼とは全然ちがってイケイケオラオラなあべちゃんが見れるのはライブならではだとおもうので媒体でしってライブに来てみたもんなら100発100中でハマるぜったいに沼る。そしてそのあとにはかわいいんだからぜったいに抜け出せない。

 

しょっぴーは

あの、実はめっちゃくちゃんダンスが好きでした。おともだちにしょっぴーのダンスやばいって初日に教えて貰ってから見て見てたらほんとにやばい。なんとなく抜いてる感じであるのかなって思ってたけど全然ちがった。しなやかで伸びやかで勢いがあって美しかった。顔に自信があるのもいい!売り出そうな!ところでなんの番組に出たい??ちょっと言葉にして教えてくれ〜!教えてくれたら要望送りまくるぜ!!(誰)

 

さっくん

オタクで売り出してるけど魅力がありすぎてあっ、、さっくんってオタクだったな、!そういや。って感じだった。ダンスが凄いのはもちろんだけどまわりもめっちゃ見えてて仕切り能力も見られ仕切りってやっぱり大変だと思うんだけどそんな素振りがなかったどころかめっちゃ楽しそうで佐久間さんの楽しむ能力半端ないな!!!!って思ったよね

 

ふっかは

やっぱりスノーマンのことがいっちばん大好きでいっちばん大切なんだろうな〜っていうのがとってもとっても伝わってきたようにおもう!自分の魅力だけでなく他スノ5の魅力もちゃんとわかってそれを引き出せるようにMC回したりカメラにうつるようにしたりしていてそんなふっかが魅力的に感じたよ

 

Snow Manはたくさんの素敵な言葉を歌に乗せて、また言葉にして伝えてくれた。

まっすぐで優しくて強くてでもどこか切なそうなあの表情はわすれることはないだろう。わたしもめっちゃ噛み締めた。

 

 

もともと阿部担で始まったスノ担だったけどこのサマパラを通してスノDDになったような感じがする。

もちろんあべちゃんは特別だけど他のメンバーがほんとうに魅力的だった

いろいろあったSnow Manだとは思うけど(悲しいが知らない)私は半年前のSnow Manが好きで担降りしたしその好きは今回のサマパラでもやはり更新された。Snow Manすごくいいかんじだと思った。でも誰一人かけてはならないとも思った。誰か一人でもかけたら夢からは随分遠のくと思った。

 

Snow Manは認知したら、ライブに行ってみたら正直誰もが圧倒されると思うし沼に引きずり込まれると思う(いい例が私)

だからもっともっと世間に知られることが必要だと思った。新しいいろんな意味でオープンな仕事が得られるように地道な再生回数や、RTファボ、公式にお金を落としたりしていこうと思った。彼らのためと言えばそうかもしれないけどこれは私のためだと思ってる。わたしがSnow Manが大きくなって夢を叶える日が来るのを心待ちにしてるから。

 

たくさんお仕事もあってデビューという形にこだわらなくてもいいのなぁとも思ったこともあったけどメンバーがデビューをするという目標をファンの前で改めて言ってくれたことで歩く方向が全員で揃ったように思った。

もうしばらく頑張ろうな

 

 

 

Snow Manに出会えて本当に良かったと思ってる(激重)