少年たち「そして、それから・・・」

人生2回目の少年たちを観劇した。

実際去年の少年たちに興味本位でいき、Snow Manのことをしってコロコロそのまま引きずられて沼に落ち担降りし今ではSnow Manを1番に考えるようになったから私にとって少年たちは大きな存在だと思う

 

真面目にスタートしたけどここからはゆるゆるで。

基本的な構成としては去年と同じ感じで、でも去年よりライブ要素が強かって楽しかった!あと個人的にひかるくんが桶ダンスに参加してくれてよかった、、、!

 

スノストももう4年目で慣れ親しんできたところに新しく若い子らも少し含めて少年たちも題名の「そして、それから・・・」の通り世代交代するかなーって少し不安だったけどまあ考えても仕方ない!

 

・2幕が始まってすぐジェシーがドンと前にいてそれから他スノストが下から上がってくるけど阿部ちゃんを見てたらあべさくこちの仲良しトリオで上がってきて阿部ちゃんめっちゃニヤニヤしてるの!しすぎだから!!!!!まじで!!よくないかもしれないけど可愛かったからよし

 

・お風呂のとこで初めにでてくる照くんがTarzanの宣伝

「どうも筋肉吟遊詩人です。今日発売のTarzanの表紙でひょっこり(表紙のポーズ)してるのでぜひ見てみて下さい。二度と太らない!」はぁ〜〜〜〜ここできたひーちゃんモード。基本的にひかるくんシリアスだからひーちゃんモードが出てくる度に安心する。

 

花言葉を舘さんに樹が降って

「ハイビスカスの花言葉って知ってますか???新しい恋です。君が好きだ。いまからオレと新しい恋はじめてみない??」

キャーーーーーーーーーーハハハ

しょっぴー「もうひとつ聞きたいなぁ〜なぁ樹〜!」

樹ちょっと困ってたけど

花言葉ってロマンチックなの多いじゃん?パセリの花言葉って知ってる?パセリってさー、すごい脇役じゃん!食べない人とかいるでしょ?なのに花言葉『お祭り気分』なの!びっくり!」
ふっか「花言葉ではこっちが勝ったじゃん?」
北斗「でもギャグセンはこっちじゃん?」
踊りで勝負だ!!!からの桶ダンス!

 

・お風呂でとなりのひとのお尻洗うところで阿部ちゃんぶっ飛んでたwwwwしょっぴーなにした????wwwww

 

・出所後の夢を語るところ
なべじゅり
めちゃくちゃ重そうになにかの箱みたいなものを持ってくる樹「手伝って」
きょも「何もないじゃん」
樹「お前裸の王様って知ってるか?この大量のパセリが見えねーのかぁ???バカには見えねーんだ!!!」
きょも「見えた!」www
樹「まずはパセリを頭に…」としょっぴーの頭に振り掛ける樹

 

樹はそのあと花を客席に渡す時も、その他隙があればパセリを他人にぶっかけてたwwパセリ引きずりすぎww

 

・12人でデイブレ
最後阿部ちゃんのTシャツを後ろから掴んで歩く高地くん。そのままあべこちなべで連なって歩いてラストは

阿部ちゃん「残されちゃったよ??どうする?」からの3人でピース!!めっちゃ可愛い!!!!
顔の横でピースの阿部ちゃんめちゃアイドル

 

・スト自己紹介
樹「俺は田中樹、じゅりじゅりって呼んで」
しんたろー「おれは慎太郎、たろたろって呼んで」
北斗「俺は北斗…まぁ呼ぶことないよ」
高地「俺は高地優吾…だよっ」
ジェシー「こちぃ♡」

キャラぶれゼロwww

 

 

 

 

 

今年も無事に少年たちにいくことができて本当によかった。しかも今年はひとりじゃなかった!それもめちゃくちゃ嬉しかった。

 

たくさんのペンライトに囲まれてあべちゃんはキラキラしていて背中越しには満面の笑みだった。それを見てわたしは嬉しくて嬉しくてすこしだけ泣きそうになった